出逢い | 暦、日和。〜あなたが一番輝く場所を見つける〜

暦、日和。〜あなたが一番輝く場所を見つける〜

大分で【チャームプレゼンター】をしている、サラスヴァティYOSHIKOのブログです。

人生のステージが 大きく変わるタイミング✨✨

私は 全てにおいて

✨✨出逢い✨✨

で 変わっています。

人との出逢いは もちろんですが 土地や場所 、学びも 私は 出逢いだと 感じています。

もう少し違う表現をするなら ✨✨縁✨✨

私は ご縁から いつも ヒントを頂いてます。

今回 東京で 学ぶ機会がありまして
いろいろ 刺激を 受けてきました(笑)

男性が 多かった おかげで 私は 大切なことを 発見できました。

私は 女性性が 幼すぎました(笑)

自分を大切にする事が 解っていなかった。
自分を酷使し続け 自分を痛め付けていました。

✨✨自分の価値を低くく見ていた✨

自分を大切にできないと 人を大切にできないことを 改めて 実感しました。

✨✨幸せ✨✨


何かを得ることで 幸せを感じれるような気がしていた自分がいました。

価値観の忘却


私は 自分の価値感に がんじがらめに なっていました(笑)

私の内側の深いところが とても喜んでいる✨✨

✨✨女性として輝く✨✨

全て私の 内側から始まっています。

私は 自分を満たす事に 何処か 罪悪感がありました(笑)

自分が 作り上げた 自作自演の世界に 浸ってました(笑)

これからは 自分の意識の変化で 豊かに生きる事に 目覚めていけると 確信しています‼️


少しずつ 今回の学びで 得たものを
ブログで つぶやいて いきますね(笑)



{A31CB09B-8678-4AFA-B30C-71A88A2EE2D4}