2017年のレッスン本日よりスタートです | 料理が楽しくなる!料理の基礎トレブログ

料理が楽しくなる!料理の基礎トレブログ

料理の基礎トレーナー・管理栄養士・日本茶インスト
ラクターが日常の食・料理・レッスン・ゆる介護食
について綴ります。ご結婚準備に最適。家で身につく
オンライン料理の基礎基礎コースほかやってます。

料理のパーソナルトレーニング マンツーマンレッスン

本日より2017年のレッスンスタートです!

今月は新たにレッスンをスタートされる方が多くおられます。

頑張る生徒さんは着実に変化しています。

1月後、2月後のご自身を楽しみに、一つずつ体得

していただきたいと思います。

 

そして、そして!

年末開催集中レッスン「二人のためのおせち」を受講された

N様から元旦の盛り付け画像が届きましたクラッカー

 

受講された皆様には「他の方の盛り付けは勉強になるので

ぜひ共有するべくお送り下さい!」とお声をかけています。

 

「美味しく、ご家族にも喜ばれた」とのこと、なによりです!

 

柄のある丸皿も良いですね。

立体的で美味しそうに盛っておられると思います。

 

ランチョンマットで見た目の雰囲気は変わります。

温かみを感じる色や厚手の素材などを選ばれると

より季節感のある食卓の雰囲気になりますよ。

 

Nさん、ありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美味しいものを作る力をつける、心身元気になる料理生活

を応援します!

料理のパーソナルトレーニング マンツーマンレッスン

受講された生徒さんはこんな感想をお持ちです↓

マンツーマンレッスン生徒さんの声おとめ座