第一志望の高校に見事合格! | ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

マレーシア留学後、娘が偏差値45底辺高校に進学、その後3年で偏差値70国立大学合格に導いた孔明パパです。大富豪一族のメンターから教わった英才教育論。両親の「脳OS」が変わるだけで子どもの「脳OS」が変わり結果が変わる。社会からの逆算で娘たち奮闘中!

テリーさんの次男さんが

第一志望の東京都の某進学校に合格されましたお祝い



「孔明さん、いつも大変お世話になっております。

テリーです。報告させて頂きます。次男が無事に志望校に合格しました。

「◯◯大学」を狙えるように、親として環境を整えます。

◯◯区在住予定です。(地方都市から東京某区へ引っ越し)

高専志望からの進路変更、方向修正が出来たのも、

マスターヒロさん、孔明さんのご指導のお陰です。

『ワンチーム』というコミュニティの参加者のいち家族として

参加出来た私は幸運に恵まれました。

勝って兜の緒を締める事をしながら、自分の立ち位置を振り返り、

高校3年間をどのように過ごすかをクリティカルに分析して

戦略・戦術を立てて実行して行きます。

引き続きのご指導ご鞭撻の程をよろしくお願いいたします。」


おめでとうございますお祝い



大富豪直伝「0歳〜18歳の子育てチュートリアル」

コミュニティの同志であるテリーさんと言えば、先日高校3年生の長男さんが、
「私大最高峰の一角」に現役合格されたのを報告させて頂きましたがお祝い



長男さんは大学へ学校

次男さんは高校へ学校



兄弟揃って第一志望の学校に狙って現役合格されたことになりますね乙女のトキメキ



次男さんが合格を勝ち取られた高校も、

毎年、東大を始めとした国立大学や、

私立最高峰の早慶を始めとした、

GMARCH以上の有名大学に多数合格されている高校学校



高校スタート時点としては、

既に最高峰を合格済みの長男さんと比べると、

とても有利な位置から上を狙えると思いますね爆  笑



元々、無敗の投資家であられる、

大富豪マスターヒロさんが完全体系化された、

「子育てチュートリアル」を元に、

取り組みを開始した私たちではありますがルンルン



特に、我が家の場合やテリーさん家の場合は、

既に子どもたちが大きくなってしまった後、

「子育て」としてはかなり遅い状態スタートでしたがダッシュ



こうして、続々と第一志望合格の報告が続いています乙女のトキメキ



改めてその「再現性」を実感しているところですスター