エリアナンバー1の国立大学附属中学校に合格 | ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

マレーシア留学後、娘が偏差値45底辺高校に進学、その後3年で偏差値70国立大学合格に導いた孔明パパです。大富豪一族のメンターから教わった英才教育論。両親の「脳OS」が変わるだけで子どもの「脳OS」が変わり結果が変わる。社会からの逆算で娘たち奮闘中!

S.Y.さんお母さん

「孔明さんのおっしゃる通り1校に集中してしまうため、

魑魅魍魎の村社会が作られているようです…ここからが戦いですね。

テリーさん、ありがとうございます!息子さんの後に続けて良かったです!

S.C.さん、お褒めのお言葉をありがとうございます★

◯◯◯◯の経歴があると、それを使って次のステージに上がりやすくなりますね。」


N.D.さんお父さん

「めちゃくちゃ出遅れてしまいましたが、おめでとうございます!!!!!!!!!

やったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」



S.Y.さんお母さん

「ありがとうございます!皆さまからお祝いのお言葉を頂き、

本当に受かったんだとジワジワ実感がわきますね!」



0歳〜18歳の英才教育コミュニティ『ワンチーム』

に参加されている両親だけがアクセスできるスター



ヒミツのチャットグループにて、

「合格報告」と、合格祝福のメッセージが立て続けに投稿されました桜



先月の、テリーさんの長男さん、

日本最高峰の私大合格に引き続く形でお祝い



S.Y.さんの次男さんの某国立大学付属中学校の受験合格されたのですお祝い



S.Y.さんは、「ワンチーム」の活動スタート後、

最初に長男さんが、偏差値70の高校にされました学校



あれから、2年近く経過したことになりますが時計



長男さんだけでなく、

次男さんもエリアナンバー1の国立中学校合格を

勝ち取られて素晴らしい結果ですグー



S.Y.さんは、私とあまり変わらないタイミングで、マスターヒロさんから

「0歳〜18歳の英才教育」の「設計図」を新たに学びはじめましたルンルン



S.Y.さん自体、大学進学はされていない学校



以前は、かつての私と同様に「大学なんて必要無いですよね。」

「大学不要論者」でもありました鉛筆



けれども、マスターヒロさんの訓えを通して、

学歴を取ることの意味と価値を改めて理解ニコニコ



その後、すぐに取り組みを開始グー



直伝の「設計図」に基づき、必要パーツを元にルンルン



まずは、長男さんが偏差値70の高校の合格を勝ち取り学校



その短期間での激変ぶりに、周りを驚かせましたびっくり



その後も、地道に活動を継続グー



今度はいよいよ小学校6年生になった次男さんがお父さん



地元の県を超えた、エリアでナンバー1の、

某国立大学付属中学校の合格を勝ち取られたのですキラキラ