国立大学附属中学校の合格を獲得! | ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

ワンチーム-ONE TEAM- 大富豪から教わった 0歳〜18歳の子育てのチュートリアル

マレーシア留学後、娘が偏差値45底辺高校に進学、その後3年で偏差値70国立大学合格に導いた孔明パパです。大富豪一族のメンターから教わった英才教育論。両親の「脳OS」が変わるだけで子どもの「脳OS」が変わり結果が変わる。社会からの逆算で娘たち奮闘中!

S.Y.さんお母さん

「孔明さん、皆さま、いつもお世話になっております。このたび次男が国立中学校に合格することができました!男子25席、どうやったら獲れるのか。なかなか情報がなく何度もあきらめかけましたが、そのたびにワンチームに励まされ、掴み取れた結果です。倍率は約2.8倍、半分から上で合格するには偏差値◯◯必要でした。そこまで到達できていないのですが、◯◯◯(◯◯◯◯◯、◯◯◯◯)で補完したのではと考えています。ありがとうございました!」


K.T.さんお父さん

「おめでとうございます!」



Y.Z.さんお母さん

「それは嬉しい!おめでとうございます(祝)」



T.M.さんお父さん

「おめでとう!御座います!」

S.Y.さんお母さん

「K.T.さん、Y.Z.さん、T.M.さん早速ありがとうございます!肩の荷がおりて、ほっとしています!」



孔明お父さん

「おおお、それは凄いです!国立中学校ですね!!!おめでとうございます!!中学受験の偏差値はタダでさえ意識の高い人達が底辺なので偏差値◯◯は物凄く高いですね!素晴らしいです!」



孔明お父さん

「S.Y.さんのお子様が合格された国立大学は、唯一無二の県内の良い中学とも言えるので、県内の優秀なお子さんたちが皆さん一点集中してしまう状況ですからね。◯◯◯◯の◯◯◯含めて素晴らしい。」



S.Y.さんお母さん

「孔明さん、ありがとうございます!うちの県は中学受験人口◯%だそうです。偏差値◯◯からの上昇圧力が、高校受験とは全然違うと思いました。これが、以前お話にあった「母数グループの質の違い」なんだなと。前もって聞いていたおかげで、みかけの偏差値◯◯にこだわらず取り組めました」



テリーお父さん

「S.Y.さん次男さんの国立中学校の合格、本当におめでとうございます!引き続き長男さんも応援しています!」


S.C.さんお母さん

「合格おめでとうございます!!かねてからS.Y.さんの情報収集の行動力や細やかな分析力に感心させられっぱなしでしたが、日々の努力が実り自分事のように嬉しいです!!たしかに「母数グループの質の違い」は年齢が下になる程、顕著ですよね。改めて◯◯◯◯の重要性も実証していただき、励みになります。 」