親友ちゃん/ダイエット/リク募集 | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
9月になってから一週間だけ補講で
学校に行ってきたのでコーデ載せるね!!

                こんな感じです。
先週は寒かったからね:(´◦ω◦`):
ショーパン履いた日はマジ寒すぎた←



それとね9月1日に親友ちゃんに約半年ぶりに会ったの♡
普段は全く連絡取らないけど、
会ったらめっちゃ話せるから不思議だよねー。
次はもうちょっと長く遊べたらいいなぁ~
大好きすぎるぜ(*´ー`*) 照♡♡



今週のバイトは土日月の3連勤。
3連勤とか初めて…
友だちも実家に帰っちゃってて居ないから
さらに不安だけど頑張るしかない!!

怒られないようにとりあえず嫌いな上司から逃げよーっと←ん?笑
※私はこういうやつなのです。笑

まぁ、明日から頑張る(๑و•̀ω•́)و



↗⇗Talk Change⇙↙

最近、夜中に食パンとかお菓子とかめっちゃ食べてて…
あれ?ちょっと体重くなったかも…
ってことでダイエットします!!

今回のダイエット方法は、
・コア(体幹)
・筋トレ
・マッサージ

食べる量は特に制限しません!!
見た目を改善しようと思ってるので!!

大学が始まるくらいにどうなってるかな~
再来週、実家に帰った時に体重計盗もうかな?笑

ダイエットしてる人いたら一緒に頑張ろ~



※必読※
ブログに書くネタがないのでリク募集します!!
最近、暇人すぎて廃人になってるので笑
+リクくれた人は紹介しまーす(^^)





Candyからの投稿