ショッピング/マンガ/海鮮丼 | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑


今週は3連勤が終わって、
友達と3日間連続で遊んだっ(^^)

一緒に履修考えたり、大学探検したり…
18日にはゆめタウンとかにも行ってきたよ♪

3日間のコーデはこんな感じ▷▷▷
最近、寒くなってきたから来週は実家に服取りに帰る!!
久しぶりの実家だぁ~!!
長くは居れないけど楽しめたらいいなぁ(  ´﹀` )



最近の購入品はこちら▷▷▷

君に届け22巻だよ!!
いつ完結するのかなぁ??
完結するまで買い続けるけど笑


Zipper買わないつもりだったけど買っちゃった(^^;)
来週の付録はアナ雪のバックだって~

アオハライドは安定だね!!
映画見るか迷うー!!
ストロボエッジも見たいからな~


サマーニット??
SALEで安くなってたよ!!




ずっと飲みたかったやつ!!
これ好きだなぁ(♡´▽`♡)
結構、甘いのかと思ってたらそうでもなかった!!
うちが甘党なだけかもだけど…(^ω^;)


これは美味しすぎた!!
980円(税抜)でこれは贅沢だと思う!!

1つ気になったのは接客の対応…。
お客さんに対する態度がね…
まぁ、1人で接客だしお昼だったからかもだけど…。
もし、うちのバイト先であの対応したら
クレーム来るなぁと思った笑



今日明日はまたバイト!!
めんどくさいけど頑張る!!
それが終わったら楽しみが待ってる!!



※リクエスト受付中※





Candyからの投稿