雨と曇り/ハーモニーランド/キャラグリ | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑


今日は雨だったけどハーモニーランドに行ってきたよ(๑´ω`๑)♡

雨だからアトラクションとかパレードは
ほとんど運休&中止だった(´._.`)

でも、マイメロちゃんやぼんぼんりぼんちゃんと
写メたくさん撮れたっ(((o(♡´▽`♡)o)))嬉



ジュエルペットのさくらんぼのやつと一緒にいたお姉さんが
可愛くて細すぎて…まゆゆっぽかった!!
次はもっと話せるといいなぁ(*´˘` )



お昼はこれ食べた▷▷▷

スーベニアのコップはキティちゃんにした!!
(マイメロちゃんは持ってるから笑)



購入品はこちら▷▷▷


コーデ▷▷▷

この服着てたらめっちゃスタッフさんに話しかけられた笑
そんな目立たないと思ったんだけどな…



今日、ハーモニーランドに行って
「やっぱりここでバイトしたい。」って思った!!

今は無理だけど来年になったら面接受ける!!
それまでに♡サンリオ愛♡磨いとこか笑



読んでくれてありがと♡
よかったらポチコメしてね\( ˆoˆ )/





Candyからの投稿