東京旅行/TDL&S/渋原 | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑

実は8/19~22に友だちと東京旅行してきましたーっ( ˆoˆ )/
人生初東京!都会!ビル!すごい!笑
めっちゃ楽しい4日間だった!!

写メ貼りながら振り返る~

旅行1日目はTDS*旅行2日目はTDL
うちは初めて行ったから友だち2人がリードしてくれたおかげで、
いろいろアトラクションに乗ったり、
お土産たくさん買ったり、
めっちゃパレード見れた(^^)

タワテラやばいね笑
あれめっちゃ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

うちが一番好きだなーと思ったのはスペースマウンテンかな!!
めっちゃ速い!!大好きだわ!!

お土産はこんなに大量▷▷▷
☝お菓子類

お菓子の中身はこんな感じ☟
 
お菓子以外のお土産▷▷▷
念願のダッフィーとシェリーメイ買えた♡
ミニーちゃんの耳は友だちとオソロ♪

TDLもSも閉園ギリギリまで居たよ(^^)
2日目はそれから新宿のホテルに移動…

新宿駅にいたホームレスの人たちを始発の電車を待ってる人たちと勘違いしました笑


と、そんなこんなで旅行3日目は
渋谷☞109、Bershka、不二家レストラン
原宿☞竹下通り
に行きました(っ´ω`c)

WEGOが大好きになりました笑
WEGO大分にも欲しい!!

夜ご飯?は魔法の国のアリスで食べた!!
アリスカフェ可愛すぎ♡
今度、湯布院にあるアリスカフェにも行きたい!!


旅行4日目は新大久保とかをある方に案内してもらった(﹡ˆoˆ﹡)
めっちゃ綺麗で可愛くて細かった!!
また会いたいなぁ~

そのお方とバイバイしてから原宿へ!!
ラフォーレにも行ったよ~!!

購入品@渋原
  (ディズニーの混ざってるけど気にしないで)
momoのトートはデザインが可愛くて♡
なんとお値段ワンコインの500円(*´▽`*)安い♡

東京で食べたものとか▷▷▷
     
購入品@羽田空港▷▷▷
東京ばな奈好き(((o(♡´▽`♡)o)))

と、こんな感じで最終便の飛行機で大分に戻ってきました!!

東京もよかったけど、うちは田舎に適してるらしい…と思った笑

韓国行きたい。
韓国行きたい。
韓国行きたい。

タイもマレーシアもインドも行きたい。

なんかgdgdになっちゃった(;´・ω・`)
わかんないことあったらコメしてね←





※追記※
海鮮丼食べにお店に行ったら満席で入れなかったから、
特上天丼食べに「とよ常」っていうお店に行った!!
これで750円。安いのかな?
あ、ジュースは別途220円。
味は普通に美味しかったよ~





※再追記※
天丼食べに行った日のコーデ▷▷▷






Candyからの投稿