コーデ7&8月/購入品/ふわふわ | ♬*◦ Milky Diary ◦*♬

♬*◦ Milky Diary ◦*♬

コーデ&購入品について主に書いてるよ\(^o^)/
読みたくなるブログ目指して日々努力してます笑

7月▷▷▷

8月▷▷▷
撮りためてたコーデは以上です!!
やっとアップし終えたー( ˆoˆ )/

これからはあんまりためないように気をつけなきゃ(((;´•ω•`;)))



最近の購入品▷▷▷

チーズアーモンドのわさび味おいしい♡
思ってたよりは鼻にツーンとくるかも。
でも、おいしい!!(๑•ω•๑)!!


100均のピンクのタオルめっちゃふわふわなの♡
ふわふわ( *´ω`* )ふわふわ


いちご新聞をまとめるやつ。
使い方わかんないorz


ばっさー安定の可愛さだね(っ´ω`c)♡


最近、プリンセスにハマってます♡"
ラプンツェルがいちばんスキ♡
マイメロは安定ね!!



次は東京旅行のこと書きます!!
よかったら次記事も見に来てね∩^ω^∩





Candyからの投稿