胃カメラと大腸カメラ 人間ドック | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

先々週と先週と胃カメラと大腸カメラをしてきました。

痛いの弱いアピールを胃カメラの時からやっているので、大腸は寝ている間に終わりました!笑


胃も大腸も綺麗でしたが、ポリープが一つあり、摂って検査に出したようで12日過ぎになれば、結果がわかるそうです。あとは何も問題なし。とにかく綺麗な胃と腸だそうです。


痛くないところを検索して、もりクリニック(川口市上青木)にしました。評価通り今までで一番楽にできました。ビビりであることを看護師に訴えていると、赤ちゃんをポンポンするよに力を抜いて〜とされました。前立腺炎の手術の際は手を握ってくれているだけの看護師さんもいました。刺青入れた男に優しい看護師さんに感謝しかないです。


一部をきもいけど、記録しておきます。

暴飲暴食に近い、食べ過ぎかんな私ですが、神に感謝です。


胃👇




大腸👇




ポリープ👇