裏社会ジャーニーの撮影 2月放送予定 | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

丸山ゴンザレスさんに裏にこいや!と呼び出されて向かっているところです!とツイートしてきました。と、言ったら


丸山ゴンザレスさんは「20年ぶりに裏社会に復帰したとツイートしてください」と上手い言葉で返してくれました。


2月に放映予定です。過去ではなく、今にスポットしてくれたので大満足でした!リクエストをちゃんと飲んでくださいました。感謝します。


エクアドルの凶悪犯罪集団のメンバーが毎週礼拝に行くというのに、ガチに信じた日本のクリスチャンが礼拝に行かないという文化的な違いについて、信仰的なお話をしてきましたよ!