罪友 ザアカイの家 開所式(みんなに感謝)写真館 | 進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

私がヤクザから牧師になった人生が真実の様に聖書の話はありえない!信じられない!ような真実の話です
いつでも何処でも誰でも人生やり直せます!ぜひルームをご覧下さい♪

無事に終わった開所式。フタをあけたら50人定員、60人マックスの礼拝堂に75人もの人が駆けつけてくれた!!
丸6年前、神学生とひっそり始めたころに比べて胸に熱いものがこみ上げてきた。

開所トップバッターは西仙台教会の中澤竜生牧師。
「男:進藤が先生の口癖」と、暴露。
震災時に電話、電気の復旧のとき一番最初にかけてきたのが私だったって。駆けつけたのは2番目だった。3月21日・・・感慨深いお話でした。祝福を感謝。
$進藤龍也牧師のヤクザな日記

次は私が人生を楽しく、忙しくした人。親子のようであり、地元の大先輩。明るい社会埼玉県協議会副会長 永瀬昌宏さん。被災地の話を証しました。
「この人とかかわる物事には神様がついておられます!」

$進藤龍也牧師のヤクザな日記
お次はNPO全国明るい社会事務局広報の竹嶋克之さん。
彼のブログにも開所式の報告があります。コピペして是非、ご覧ください。
 ★ブログ 明社レンジャータイガーは今日も行く!★
  http://blogs.yahoo.co.jp/agul0809
$進藤龍也牧師のヤクザな日記

司会は愛する妻ゆみ
$進藤龍也牧師のヤクザな日記

会場は満員で熱気ムンムン!!
進藤龍也牧師のヤクザな日記

$進藤龍也牧師のヤクザな日記

祝辞のとりは、わが教会の神学生のお父さん!!鷲尾繁牧師。親子の息の合った通訳が最高でした。お父さんは聾唖の牧師です。
<$進藤龍也牧師のヤクザな日記

んでもって、電報も感動でした。本当に本当にありがとう。
私の説教には聖霊様の火がわれながら感じておりました。
進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

進藤龍也牧師のヤクザな日記

この日、中野牧師は不在でしたが、和気敏治TPC代表がお祈りをしてくれました。
$進藤龍也牧師のヤクザな日記

手前味噌かもしれませんが今まで多くの開所式に出てきましたが一番感動しました。かたっくるしくなく、楽な感じで自由で。私の格好も!!神の前に一番のお気に入りの服で。祝福がみなさんにもありますように。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村