若さが羨ましい | 覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

南関東在住の覆面バサーが、好き勝手にバスフィッシング関連のネタ中心でで更新しています。もちろん色々脱線もあると思います。

若いし、爽やかで、羨ましいですね。


ハゲデブの自分とは正反対で、なんだか世界が違う気がする。


こんな人が知事になれるなら、こんな国にはなっていない


しかし、彼が都知事になって、自分の生活は豊かになるのか?


若い人にはプラスもあるだろうが…。




苦しい生活が続いている気がするが、そもそも自分は余裕を感じて生きていた記憶がない。


安月給に僅かな貯金。


定額減税なんかあっても、電気代の値上がり、ガス代の値上がり、止まらない物価高、そして最近はスマホも調子が悪く…機種変ていくらかかるのか…。


生きる事とは、孤独な苦行ですね。