こんな生活、まだまだ続きます | 覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

南関東在住の覆面バサーが、好き勝手にバスフィッシング関連のネタ中心でで更新しています。もちろん色々脱線もあると思います。

こんな生活がまだまだ続くのか…そう思って苦しむのは、若いうちだけですね。


自分の経験から言えることは、こういう生活はこのままだとまだまだ続きます。


10年以上続きます。


50になっても変わらんよ


というか、この御時世、現状維持できればいいほうですね。


なんとなく生きていくしかないのが凡人。


禿げていき、太っていく。


今より心も身体も辛くなる。


それが自分の経験してきた答えでしょうかね。


別に死にたいとまでは思わないし、自殺願望もないけれど、さほど生きる事への執着もない。


なんとなく日々が流れていく、これが独身の中年男性の大多数の現実ではないか。


自分も良くはないが、より酷い人も知っているので…。



アドバイスできるとしたら、これかな。


まあ、変な期待をするより、酒でものめ。


そして、未婚男性の死亡中央値は80歳よりははるかに前。


67歳くらいで死ぬ人が多いらしい。