米まで高い… | 覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

南関東在住の覆面バサーが、好き勝手にバスフィッシング関連のネタ中心でで更新しています。もちろん色々脱線もあると思います。

最近、お米まで高くなってきましたね。


新潟のコシヒカリを食わせろ、なんて贅沢が言いたい訳ではないのです。


普通の国産米を5キロ税込で2000円以下では買いたい。


重たいお米を買いに安い店まで遠征はキツい。


なんとか近くのスーパーで…。


なんで定額減税なんてわかりにくいものにせず、給付金にしてくれなかったのか…。


こういう回り道を変えるための政策を議論して欲しい。


外野が目立とうと騒ぐのは辞めなされ


批判合戦を煽るより、政策の議論をお願いします。


特に国会議員の方にはお願いしたい。


楽しませるのは芸人の仕事。


国民生活を良くするのが国会議員の仕事でしょうに…米山隆一さん頼みますよ。