恵まれているか、そうでないかで… | 覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

南関東在住の覆面バサーが、好き勝手にバスフィッシング関連のネタ中心でで更新しています。もちろん色々脱線もあると思います。

恵まれていて、今の生活を変えたくない。


大きな変化を望まない。


今のままでいい。


そういう人もいるでしょう。


資本主義や民主主義で成功している人達。


今が苦しい人はね…




今が苦しい人たちは、共産主義や社会主義を望む人もいるんです。


極左勢力?


蓮舫候補は確かにヤバいとは思う。


「夫はペット以下」そして離婚。


そんな人に人権を語ってほしくはない。


しかし、左にも若い人の希望につながる世界はあるように思う。


蓮舫、田村、福島…この国の人材難は悲劇だな~と。


まあ、壮大なコントですよ。


東京コント。


ああ、そして飲みすぎた(笑)。