23 SLX DC がやってくる | 覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

南関東在住の覆面バサーが、好き勝手にバスフィッシング関連のネタ中心でで更新しています。もちろん色々脱線もあると思います。

もうすぐ今年発売の SLX DC がやってくる。


今年は貧乏生活を強いられているので、これが唯一の新物かも。


マイクロモジュールじゃあないところが楽しみだし、設定も簡単で自分向き。


下手でも楽しく巻けそうです(笑)。


高いものは変えないけれど、ワクワクできればそれでいい。


身体もあちこち痛いし、目も弱ってきていて、もうできることも限られている。


ブラックバスなんて、激減しているから、どうせ釣れない。


それでも、楽しく時間が使えればいいじゃあないですか。


何も考えずにミノーでも巻いてきたいとおもいます。


知り合いに触らせてもらった


SLX DC XT


とおそらくスプールは同じなので、それなりにいい感じを期待しています。


安くてもシマノ。


今から明日の到着が楽しみです(笑)。




昔買ったミノーやクランクでも出しておこう。