ダイワのジャストロンも | 覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

南関東在住の覆面バサーが、好き勝手にバスフィッシング関連のネタ中心でで更新しています。もちろん色々脱線もあると思います。

安くても平行巻で使える、というか使いやすいナイロンラインだったダイワのジャストロン。


これもパッケージチェンジで値上げのようですね。


時代の流れとは言っても、厳しすぎる。


ラインは消耗品だが、劣化を無視して長く使う人が増えそうですね。


これはいいことではない気がするが、どうなんでしょうかね。


釣り業界、値上げの四月、などと言われていますが、本当に不安ですね。


自分は続けられるのか?


車で釣りに行く自分には、もう一つ残念なニュースが。


来月から、ヨコハマやグッドイヤーといった大手がタイヤを値上げするそうで…もはや恐怖ですね。


新しいタックルは諦めて、細々と釣りを楽しみたいと思います。


こんな時こそ値下げ、そんな広告が見たいな〜。


あ、近所のスーパーでドレッシングの特売があったが、人が多かったな。


サラダにドレッシングは必要だからな~日持ちするし、買いだめするよな(笑)。


来月からの値上げもやばいのでしょうね、最近は、買いだめと思われる買い物をチラホラ見かけます。


自分は家が狭いからな…こうやって貧乏人がますます負けていくのかな~宝くじかな。