SLX DC 23 | 覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

覆面バサーのバスフィッシング関連ブログ

南関東在住の覆面バサーが、好き勝手にバスフィッシング関連のネタ中心でで更新しています。もちろん色々脱線もあると思います。

午前中に届きました。


SLX DC


シマノの2023年の新製品では、今のところ他の購入予定がないので、というか金がなく買えないので…今年はこのリールに頑張ってもらいましょう。




少し触ってみた感じとしては、色々と堅い。
クラッチもメカニカルブレーキもサイドも…勿論ブレーキダイヤルも。

こういったところは、価格もあるので当然ですね。

巻いてみた感じもやはり重い(笑)。

ただ、この少し古いテイストが安心します。

道具は使ってこそですから、あれこれと気にせずに使っていきます。

まあ、インプレを書けるような能力もないですが、魚が釣れたら上げたいと思います。

投げるのが楽しみです。