学校再開!
子供たちを見送って、ドアを閉めるときにおもわずにやり
一人しかいない部屋の空気を吸って、にまり。

今週はお天気あまりよくなくて、家は底冷えだったのですが、夏のセールで一目惚れしたカシミアブランケットが大活躍してくれました♪セールでなければ買えないお値段だったので、より嬉しい。
さて、お弁当再開は、唐揚げ弁当が定番。いただきもののキャラクターのりに歓声!
こちらは、ヨンキーのお孫さんが始められたというミシュラン付きローカルチャーシューのお店のチャーシューを使ったお弁当。にんにくががっつりきいているので、チャーハンにするととても美味しいです。
ローカル食べ物つながりで、ボウジャイファン。冬場特に人気な香港版釜飯です。夜限定でやっているお店が多い中で、ここはランチからやっていて行きやすくい。青菜は、ニンニクいためか生姜いためかが選べます。