観覧数 増↑↑↑ | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


昨日久々に更新したら
一気に観覧数増えててびっくり。

10だったのが90近くなってるんだもん

けどApeaceからの検索ですね
(笑)




昨日の記事の内容だから
ちょっと怖い。

本当にペンの方には申し訳ない

けど結構好きです。
なぜだか応援したくなってしまう

手が届いてしまいそうな位置だから
変にどハマリしないようにすれば
ライブ通いたいなと!

ペンの方ともお知り合いや
お友達になってみたいと思ったが
あまり知識がないから
話しかけられないんだよね( p_q)

てかさApeaceを調べようとして
ブログ探すけど
ライブのレポぐらいしか見つからなくて
どんな性格なのかとか知りたかったけど
記事探せなかった。

やっぱ他のグループとは違うとこ
たくさんありそうだね~

ライブたくさん行けばわかるんだろうけど
そんなお金ない。
むりです。
今の生活で精一杯です(笑)

ソシコン3日間
トンも2日間!

5万飛んだwww

ソシコン オーラス行けることになったし
楽しみすぎて(///∇//)

MrMrのてぃーざーも
ゆるくて ファンにはたまりませんね

はよ 会いたい♡