トンからのサプライズプレゼント! | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


東方神起comeback!!

スリスリ 素敵ですよね

ダンスも曲も
わたし的結構好きです(^^)
ヨジャ絡みも多くて
ウハウハしちゃいます(笑)
このパフォーマンスは
ほんとーーに目が離せない!

サムシングに続き
早くにもカムバックで
すごく忙しそう…

ファンは嬉しいけど
二人は大丈夫かって
心配になってしまいますね

そんな彼らが
『人気歌謡』ではファンへの
サプライズプレゼントを送ったそうです!

収録へ参加したファンへ
スターバックスコーヒーをプレゼントし
そのカップにはスリスリのイメージである
トランプのステッカーが貼ってあり
ランダムでユノのチャンミンの
サインが入っていたとのこと!






これだけでも素敵なのに
アメリカンかモカを選べるという
まさかのここまで気遣えるのかって
びっくり。
さすがだよ。


こんなことしてくれちゃうんだもん
ますます好きになるよね( p_q)♡
ファンの大事にしてくれる
素敵な二人が大好きです。


知った記事に書いてあったけど
身も心も心も温まる
本当にその通りですね


やることイケメンすぎて
震える((´д`)) ブルブル