恵比寿に Apeaceのライブ見に行ってきた。 | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


昨日はおんまに連れられて
Apeaceのライブを見に行ってた

実は2回目。

お友達に行ったって言いづらくて…
カミングアウトした友達には
「嘘。まじか」って言われてしまった(笑)
で、結局ブログに書くことに…

まずライブする会場にびっくり
映画館を改装して行われてるなんて
予想を超えた(°д°)

パフォーマンスは
今まで見てきているものが
東方神起とか少女時代中心だから
物足りないと感じてしまった
Girlsdayはかわいいからいいんです。www

一人ひとりちょこまかと
ダンス癖ありすぎ(笑)
これはわたしも一緒ですね。
これが中々直すの難しいんだよな

皆さんベテランすぎて
居ていいのかって不安になってしまうよ

ファンは一見マダムに見えるけど
ライブ始まったら熱い!
後ろと右の方 めっちゃ叫んでおられた
最初焦る。

ファンちょっと怖かったけど
仲良くなればきっと
すごーく優しくなるタイプなイメージ…
イメージね。
ファンの方怒らないでねil||li(つд-。)il||li

仲良くなりたくても
わたしお金ないから
ライブの頻度についていけない。

でもね

自己紹介でやる
ファンの掛け声?相槌?みたいの
すごくあってて驚いた
一体になった感じね

あとねトークおもしろい。
慣れ親しんでる場に
なってるからだろうけど
キャラがちゃーんと出てるなーって
わかんないながらに思った

ホームな感じで
見ててほかほか

ダンスも気合い入ってる人いて
あれは応援したくなってしまうね
メンバーの中では
イケメン分類の方ではないと思うけど
かっこよかったと思う。

3組でやったり2組でやったり
また違う2組でやったりって
ダンスのポジション覚えるの
大変だろうなって思った
それをこなせてるのは
練習でも本番も
回数こなしているからだろうな
と感じましたね

月に何度も行ってる方が
たくさんいる中で
パフォーマンスをその都度楽しませるって
これが一番大変なんだろうと思う
それがすごい。

Apeace見に行くなんて
落ちるとこまで落ちたかと思ったけど
行く価値あると思う
握手会もあるしね。(笑)
ちなみにスタッフさんが急かすとかないっぽい!

ただね見せる場所もあって条件いいんだから
もっと上目指せると
思うんだけどねって思っちゃうね


だいぶ上から目線になってしまってるけど。
申し訳ありません。



今回行く前ある程度調べて行ったから
半分は名前覚えて行けた
あとドンホさんが
前日誕生日だったみたいだから
握手のときセンイルチュッカヘって
言って帰ってきた

で誰か忘れたが また会えたねって
言ってくれた人居たけど
本音出過ぎて えっ覚えてないでしょって
ボソって言ってしまった。
って言う思い出。(笑)

でもライブ楽しかったです!


もっと知っていけば
ライブもっと楽しく過ごせるかな?



ファンみたら
わたし怒られそう?
第三者の目で見てたから…
...ヽ( ´_つ`)ノ

ごめんなさい!!!許して( p_q)



おんまにまた連れってもらお♪