シアコン10/14 | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


最高だねジュンス。
最近化粧濃いとしか思ってなかった
わたしを許してくださいm(_ _)m
(笑)(笑)(笑)


今回はお母様に連れられの
シアコンだったけど
すんごく楽しかったな
思ってる以上に楽しんでてて
自分でもびっくり( ´▽`)

むしろ最高に楽しんで帰ってきた。
(笑)(笑)(笑)


グループに所属している人の
ソロのliveって今まで行ったことなかったから
ある程度のものなんだろって
想像してしまっていたから。
って言うのが正直なとこ

だから余計に予想をはるかに超えた(笑)


舐めてたよジュンス( ̄▽ ̄;)


うきゃんうきゃん
って相変わらず変わらないんだねー
ほっとした
カリスマになって
距離遠くなっている気がして寂しかったのに
一気にそんな思い吹き飛んだ


名古屋、横浜
今回のliveで東方神起の曲を
歌ってくれるなんて思いもしなかった

5人戻る日は近いのかな?とか
そうゆうの取っ払って
5人の思い出がジュンスの中で
いいものとして残ってるって
知れただけで
すごく嬉しかった。




それだけでこんな嬉しいんだもんな
あたしにとって東方神起ってやっぱり
とてつもなく大きい存在なんだって
改めて実感




本当に大好き
本当に楽しかったー

ジェジュンのコンサートも行きたかったけど
実習と被っていけない。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張らねば。






ジュンスわたしを彼女にしてくれ。







Android携帯からの投稿