貞子((((;゜Д゜))) そして本日の購入品♡ | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


アイブロウ買うためETUDE行ったら
たまたまセールやってて
ETUDEで40%offだったので
アイシャドウも買っちゃたー(๑¯ω¯๑)

そのあとnana'sを贅沢とか思って飲んでたら
メール見てびっくり♡

また新曲?
学生のあたしは破産寸前(´・ω・`;)
今回はシングルは諦めようか悩みどころ。

しかもまさかの貞子。
貞子とか見に行ける気がしない(笑)

だけど曲いい感じだったので
すごく楽しみだな\(^^)/

でもホラーとゆうことで
トンペンさんどれくらいの人が見に行くのか
気になるとこですね(笑)

しかも3Dとかスリル満点過ぎるでしょ(笑)
チャンミン3Dになっても嬉しいが
絶対刺激に耐えられない(笑)

今日はこれからバイト!
日産のために頑張らなけば(^^)







Android携帯からの投稿