お久しぶりです!絶対覚えてないと思うけど…(笑) | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


前に投稿した記事から
あっという間に
2年という月日が
流れていたよう(´・ω・`;)

自分の持続力のなさね(笑)
いや 2年はさすがに笑えないか
(^▽^;) あはは

最近は課題に追われながら
日々過ごしてます(>_<)

改めて私がどうゆう人間なのかの
説明を一応( ´ ▽ ` )

K-POP以外に関して
飽きっぽいく気分屋中途半端な性格。
ネガティブ。
そして良くも悪くも素直。
それでいてうるさい。
なんか 最悪に聞こえる…(笑)

けどきっといいとこもありますよ!
探してみてくださいな(/ω\)(笑)

今は東方神起とソシを中心に
そしてGirl'sDayという
生活に…。

トンに関しては
JYJドーム最終日
トンは埼玉 ドーム2日目に行き、
そして日産のオーラスにいく予定です。

表現の仕方が悪いかもしれませんが
いわゆるお花畑という位置にいます。

2人3人のペンさんのお友達が共に居て
どちらのペンさんも大好きです。
もちろん5人のペンの方も(*´˘`*)

ソシは日本デビューする前に行った
初ライブに行きサニーに一目惚れし
あの日以来ぞっこんLOVEです(笑)

そしてラスト
GsDはジヘペン。
現在メンバーからは
抜けてしまいましたが(´Д⊂
今はジヘちゃんと4人を追いかけております。

変に文長くなると思ったので
今回は全て表面的なことしか
書いていませんが
大まかに言いますとこんな感じです(笑)

また1週 2週に1回ペースで
書いていこうかと思ってます
むしろ1日連続して更新するかも
きっと私の気分で完璧決まりますね
はい。(笑)あはw


でわでわ 一旦あんにょん(* ̄▽ ̄)ノ~~




Android携帯からの投稿