2AM日本デビュー決定\(^o^)/ | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


トンに恋して。。。TVXQ×B2ST-2am

多くのアイドルグループの日本進出ラッシュの中、歌謡界を代表するヴォーカルアイドルグループ2AMも日本に進出する。

最近、何人かの歌謡関係者たちによれば2AMは、来年初めのデビューを目標に、日本進出プロジェクトを企画中だという。 2AMと手を取り合う有力レコード会社としては2AMと"兄弟グループ"格の2PMの日本での活動を支援しているソニーミュージックが有力と伝えられた。

今まで日本に進出した韓国アイドルグループの場合、パフォーマンスが得意なチームが大部分だった。歌唱力で勝負するボーカルグループが日本のメジャーレコード会社を通じ、現地に上陸するのは2AMが初めてだ。しかも、2AMの場合、昨年春に発表した"間違ってた"でわかるように、歌唱力だけでなく、パワ​​フルなパフォーマンスもこなすという長所がある。日本の音楽関係者たちは国内のアイドルグループの中でも有数のボーカルの実力に加え、パフォーマンス力を兼備した。メンバー各自の個性も鮮やかな2AMに高い点数を与えたことと知られた。

2AMは今年3月、日本最高のシンガーソングライター兼俳優の福山雅治のリメイクアルバムに参加し、卓越した歌唱力を見せ付けたことがある。 2009年に国内で公開された映画"容疑者Xの献身"の主題歌として福山雅治が歌った原曲"最愛"を2AMが"最高の愛"というタイトルでリメイクした。福山雅治はこの曲を聴いて"原曲よりも良い"と絶賛した。

2AMは、本格的な日本上陸に先立ち、来月17日と18日、さいたまスーパーアリーナで、2PM、ワンダーガールズ、MissAなどJYPエンターテイメント所属歌手たちが総出動する"JYPネーションインジャパン2011"の公演に参加する予定だ。
[URL:http://music.k-pops.jp/news_view.kn?idx=12331]



実はAM大好きだから、かなり嬉しい( ´艸`)

自分でもよくわかんないけど

いつもなら、最悪って思うんだけど今回は違うみたい

ほんと、この人たちの歌声に魅かれる。

グォンのキャラにも…wwwww

一度でもいいから

生で聴いてみたいな(●´ω`●)