元気付けに動画漬け![B2ST&TVXQ] part2!! | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))

昨日に引き続き


元気付けに動画漬け!行っちゃいましょうか



準備おげぇぇぇーい??



うぇーーいヾ(o´∀`o)ノ おげぇーい*(ノ^∀^)ノ ふぅぅーうぃ(´∀`)


昨日はBEASTからだったから


今日は東方神起からいっちゃおうか!!!!!!



[manya3nさん]


へへっ(´w`)


チャンミンかわいい…///


18秒あたりなんて 手と足でリズムとって 右手はぷらぷら~~って


アップになったときなんて素敵きらきら!!


あなたがいとおしいわ…( ´∀`)


てかがっつり見過ぎでしょ 3秒ぐらい見てたよねwwwww


あたしなんて3秒見つめられた 気絶しちゃうよ(o´ω`o)ぅふふ


ユノさすがだね!


うん!さすがユノ♪






続いてはB2ST!!




今日もヨソプだよww



[youlikeitnasstyさん]


犬よりかわいいよそぷ


ワンちゃんがバーンに反応して


死んだふりする犬をみて喜ぶヨソプ


正直これ初めて見たとき


そぴの笑い声にびっくりしたんだよね


ふぇぇぇぇ∑(゚Д゚)声でか…



犬もびっくりなそぴの声wwww



一回ワンちゃんにふられた時にの


そぴの顔が一瞬だけど悲しそうに見えるのあたしだけ??


にしても無邪気なそぴ可愛すぎるかお








$トンに恋して。。。TVXQ×B2ST-jho



どうしたユノ??



あぁぁーさっきの動画、ユノメインなのに


つっこんで貰えなかったことにすねてると…?


$トンに恋して。。。TVXQ×B2ST-uu


なぁぁぁぁぁ怒り


小さいこと気にしてる場合じゃないですよ ゆのひょん








だってさーー


わかったよ…泣き1


$トンに恋して。。。TVXQ×B2ST-ydt



それでいいんですよ顔





ユノのちいさい仕返し怖いね


気付いた???





ペタしてね