今日は久々に日記♪ | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


あたしのブログって


今まで友達2人に教えたことなくて


でまさかの感じで親戚に教えることになっちゃって


あたし戸惑いMAXチャンミンだよね…笑


しかもトンペンさんとか韓国大好き!!!


って訳じゃないから余計にね(爆)


見てて韓国ばっかでつまんないと思うから


普通の記事書いてみようと思うよ


久々だね(^w^)




んじゃ本題♪!!


いつもなんかあったらカラオケだから


今日は5年ぶりぐらいに


ボーリング行ったんだよね


久々すぎてひど過ぎた( ̄∀ ̄)笑


スコア聞いちゃう?


しかたないな~~~~


最低55 最高70


みんなうまかったから


さらに恥ずかしかったよね(//△//)


ボール飛んじゃって


みんなに爆笑されたし 馬鹿にされたし


まぁ そうゆうキャラらしいから


毎度お馴染みだけどね(^_^;)


ほんと楽しかったな


だれか教えて~~~~


韓国のことも~~~~~~


結局韓国にたどり着くあたし…www