元気付けに動画漬け![B2ST&TVXQ] | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))

みなさんおひさしぶりです(´∀`o)



地震大丈夫でしたか???




私は千葉に住んでいるので無事でしたが


少しの余震や地震で不安になってしまします。


地震の起きた次の日には


ずっと地震が気になってびくびくしていたからか


精神的ストレスで頭痛に変わってしまったくらいです涙




なのに被災地の人はもっと怖いはずですよね


直接ボランティアなどには行けないので


節電・節水・募金 できることはしてきたつもりですが


あとは祈るだけしか出来なくって…


だからちょっとでも


みんなが元気になってくれるように





動画祭りじゃ~~~~~~ヽ(゚◇゚ )ノうぇーい





まず1つ目!!!


[summerwithrainさん]

なにをつっこみたいって…

呆れちゃうけど、かわいい( ̄Д ̄;)wwww


ドンちゃんの、まんね要素ウェ~~イじゅる・・




$トンに恋して。。。TVXQ×B2ST-u<br />y



…(T▽T;)



ジュニョンごめんよ
 

君もかわいい、かわいいからさ




$トンに恋して。。。TVXQ×B2ST-ioeu


あは、あははは…(;´ω`)





気を取りなおして~~~~~~~





続いては東方神起!!!


[ivyrosita41さん]


女より美しい男が やらかしちゃってくれたかの有名な動画ですねwww


転んだと同時に 司会者までも倒してしまう


おばかなジェジュンです。。。


$トンに恋して。。。TVXQ×B2ST-frterfver

それにツボるジェジュンwwwwwwww


司会者さん 何たる災難ぼーwww


次にはかなり良い作戦できましたね


ジェジュンが最初に登場・・・wwwww


この動画おもしろすぎです


つっこみどころ満載すぎ…


$トンに恋して。。。TVXQ×B2ST-rtwtg


妖艶ジェジュン



$トンに恋して。。。TVXQ×B2ST-ioju


だんだん叩く勢いがなくなるチャンミン



$トンに恋して。。。TVXQ×B2ST-iuh


そして感動のエンディング




最高にツボですwwwwwwwww





明日は第二弾 行っちゃいたいと思いますラブ


明日も見てくだしあ~~~


$トンに恋して。。。TVXQ×B2ST-frterfver


( ̄∀ ̄)wwwww



あっ地震だ(汗)

みんな気をつけてくださいね!!