東京リベンジャーズ 血のハロウィン編 運命、決戦 観ました。 | さんせんの映画とバス釣り

さんせんの映画とバス釣り

映画レビュー&バス釣り備忘録のブログです。

 

人気同名コミックの実写映画化第二弾。

 

救えたと思われたヒナタが再び目の前で命を落とす。

彼女を救う鍵は元凶となった東京卍会結成当初のある“悲しい事件”にあった。

タケミチは再び過去に戻り奮闘するが・・・・。

 

原作:和久井健

監督:英勉

出演:北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、

今田美桜、吉沢亮、永山絢斗、村上虹郎、

高杉真宙、間宮祥太朗、眞栄田郷敦

 

お薦め度 70点

 

話が進むにつれて笑いが無くなる原作コミック。

 

その原作のイメージが濃く、

難しい群像劇を上手く纏めています。

合わせてキャストの魅力となり切りぶりでクオリティが髙い作品になっています。

特に準主役と言っていい重要な役の永山さん、村上さんの好演が光っていました。

他作品でも常に印象に残る俳優さんは凄いですね。

 

最近はワンパターン化が激しいハリウッド作より、

趣味趣向はあるにしても邦画の方が活気を感じるのは彼らを始めとするいい俳優さんが多いからでしょう。

 

続編は流石に無いでしょうけど、

観られていない方はただの不良映画と思わず観て損の無い作品です。