ロスト・フライト 観ました。 | さんせんの映画とバス釣り

さんせんの映画とバス釣り

映画レビュー&バス釣り備忘録のブログです。

 

悪天候の落雷により制御不能となった航空機。

咄嗟の機長の判断により無事にフィリピンの孤島に不時着する。

しかし、その島は凶暴なゲリラ組織が支配する島だった・・・・。

監督:ジャン=フランソワ・リシェ

出演:ジェラルド・バトラー、マイケル・コルター、ヨーソン・アン

ダニエラ・ピネダ、ポール・ベン=ビクター、レミ・アデレケ

ジョーイ・スロトニック

2022年製作作品

 

お勧め度 65点

 

手堅いアクションの佳作が続くバトラー主演作。

 

トレイラーを見て期待をしていましたが、

特別なものは無いながらも飽きさせない作品でした。

大作ではないにしても、

本作の様なちゃんとしたアクション映画が少なくて残念です。

 

訳アリな囚人とタッグを組む流れ、

バレバレな伏線など”普通”なんですがそれで良くないですか?

 

しかし、乗客17人とは赤字路線ですなぁ・・・。

 

あとはCA役のダニエラ・ピネダさんが光っていました。