アウト・ロー ギリ義理ファミリー 観ました。 | さんせんの映画とバス釣り

さんせんの映画とバス釣り

映画レビュー&バス釣り備忘録のブログです。

 

銀行の支店長の男は最愛の女性との結婚が目前で、

幸せの絶頂の筈だったが、結婚式の週に彼の銀行は強盗の襲撃に遭う。

彼は同じタイミングで会った義理の父母が強盗の特徴と合致する部分があり疑い始める・・・。

監督:タイラー・スピンデル

出演:アダム・ディバイン、ニーナ・ドブレフ、マイケル・ルーカー、エレン・バーキン、ピアース・ブロスナン

2023年製作作品

 

お薦め度 50点

 

在りがちな設定のドタバタコメディ。

主演のアダムのコメディ演技が受け入れられるか否かで評価が分かれます。

 

私はアダムを良く知らないし、

子ゴリラみたいなコメディ俳優オーラ丸出しなルックスとドタバタした芸風が受け入れられなかった。

どちらかと言うと本人は至って真面目なのに大ボケかますタイプの俳優が好きです。

今はそういう人はあまりいないですかね。

 

笑いあり、アクションあり、無茶苦茶やってハッピーエンドなお気楽コメディで楽しめなくはないです。

 

エレン・バーキン、久しぶりに見ましたが69歳ですか?

 

随分前の「ジョニー・ハンサム」のビッチ役が印象的でしたが、未だカッコいいです。

 

ジョニー・・久しぶりに観たくなりました。