目撃者 観ました。 | さんせんの映画とバス釣り

さんせんの映画とバス釣り

映画レビュー&バス釣り備忘録のブログです。

 

 

自宅のマンションで殺人の犯行現場を見てしまった男は、

家族の身を案じて黙秘を続けるが・・・。

チョ・キュジャン監督、イ・ソンミン、キム・サンホ、ジン・キョン、クァク・シヤン出演2018年製作作品。

 

65点

 

期待したほどでは無かったですけど、

ハリウッド映画的な展開のスリリングな作品でした。

 

事情を知らない奥さんの緊張感の無さや、

自己中心的な”婦人会の会長”あたりの演出が韓国映画らしさですかね。

 

外せないのが人間味溢れる刑事役のキム・サンホさん。

普通過ぎる主役のイ・ソンミンさんを完全に食ってました。

いっそ、坊主にした方がカッコいいのではないでしょうか?

 

何処か大地康雄さんに似ています。

 

奥さん役のチン・ギョンさん。

自然体でいい味を出していました。

素顔は女優さんらしく華がありますね。

 

特別なものはないですが、

見逃すには惜しい作品です。