にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
にほんブログ村
ついに、モラオが彼女とペアリングをしだした。
ずっと黙ってきましたが、さすがに突っ込みを入れてしまいました。

自分でも不思議なほど感情は冷静で、左手薬指をながめている、モラオに噴出してしまう
他、改めて決意をした瞬間だった。

シングルマザーか。
シラー実母とは住むのも、自分で養う力がない事も、子供が小さいという事も
なんだか、現実的にかつ、

バカ旦那の始末もしなければならない。

離婚って恐ろしいほど、大変だ。

爆弾ドクロ最終が離婚というゴールか。モラオの暴言も私の精神的なメンタルで今は受け止められない。

前を向かなきゃと洗濯干しながら気持ちをリセットするものの、
どこから手をつけようか迷う。

とりあえず、義父達には、全部はきだしたので、自分は役所から、モラオの彼女の素性と
モラオの罰と、かたずけよう。

そして、自分と子供は本当に幸せだと思えるように、私はがんばらなくてはならん。