昨日からダイエットを心みる。いい加減自分でも醜い身体を見るのもいやになってきたし。
産後こんなにも肥えてしまうのは思ってもみなかった。実母からの電話がきっかけなんだけどね。
加えてモラオに対するストレスが、食欲を増進させ、おまけに目の前がコンビニだったという
甘えからみるみる太ってしまった。
私の実母もモラハラに近いというかたぶん狂っている。
今は孫にパワーを注いでいるとはいえ、かなりうるさい。
とにかく自分の思った事がされないとみりみるうちに鬼になる。
傷つく言葉を小さい頃から言われてきた。今もか。。。。。。。。
自分の子供に淫乱!などとかよく罵声を浴びたもんだな。 父は小さい頃に交通事故で
亡くなっている為、直に自分にくる。
早くに亡くなってある意味良かったと思えるよ。お父さん。
そんなクソババ-の実母とはまたもや半年に1回は爆弾発言で私を苦しめるので、
当分連絡を切る。
なんでこんな母親なんだろうってよく思ったな。
私も子供にそう思われないように、気を付けよう。ある意味男の子で良かったのかな。
モラオは今日も朝からジャックナイフ!って感じで睨みをきかしてたな。
後5分で仕事にでるまでが長い長い、子供をわざわざ起こしに行くのがたまらなくイライラする。
コーヒーを注ぐ熱湯をぶっかけたい気分を毎日耐える。
きっとガソリン代で渡した、 1万円もパチンコに消えるんだろうな。こんな心配ももう疲れた。

にほんブログ村
産後こんなにも肥えてしまうのは思ってもみなかった。実母からの電話がきっかけなんだけどね。
加えてモラオに対するストレスが、食欲を増進させ、おまけに目の前がコンビニだったという
甘えからみるみる太ってしまった。
私の実母もモラハラに近いというかたぶん狂っている。
今は孫にパワーを注いでいるとはいえ、かなりうるさい。
とにかく自分の思った事がされないとみりみるうちに鬼になる。
傷つく言葉を小さい頃から言われてきた。今もか。。。。。。。。
自分の子供に淫乱!などとかよく罵声を浴びたもんだな。 父は小さい頃に交通事故で
亡くなっている為、直に自分にくる。
早くに亡くなってある意味良かったと思えるよ。お父さん。
そんなクソババ-の実母とはまたもや半年に1回は爆弾発言で私を苦しめるので、
当分連絡を切る。
なんでこんな母親なんだろうってよく思ったな。
私も子供にそう思われないように、気を付けよう。ある意味男の子で良かったのかな。
モラオは今日も朝からジャックナイフ!って感じで睨みをきかしてたな。
後5分で仕事にでるまでが長い長い、子供をわざわざ起こしに行くのがたまらなくイライラする。
コーヒーを注ぐ熱湯をぶっかけたい気分を毎日耐える。
きっとガソリン代で渡した、 1万円もパチンコに消えるんだろうな。こんな心配ももう疲れた。
にほんブログ村