我が家のモラオは、朝から目を合わせただけで舌打ちをします。任侠映画なんかよりも、
ずっとずっとタチが悪いです
。おかげで息をするのを、忘れていたかのように胸が苦しくなるのです。
3年たった3年の間モラオになってしまった。スーパーサイア人よりも、はるかかなたで
修行してきてしまったのだろうか?
モラオよ。。。。
最近はあまりにも支離滅裂なことで切れるので、
私は自然に笑いがでてしまった。
心底疲れた。もう離れようと心に決め、気が付いたらモラオが別室で眠るまで、自分は何時間も
布団にもぐっても眠れない事に気が付いた。もう病院行こうと決め、翌朝予約の電話をいれてみた。
初めての心療内科。なんか複雑だな。 でも夜ぐっすり眠りたい。
とにかく電話して予約いれたし、なんか配偶者が原因ですってはっきりいえちゃうあたりは
まだだいじょうぶなのかな、、、、![]()