我が家のモラオは、朝から目を合わせただけで舌打ちをします。任侠映画なんかよりも、


ずっとずっとタチが悪いですドクロ。おかげで息をするのを、忘れていたかのように胸が苦しくなるのです。



3年たった3年の間モラオになってしまった。スーパーサイア人よりも、はるかかなたで


修行してきてしまったのだろうか?ダウンモラオよ。。。。



最近はあまりにも支離滅裂なことで切れるので、



私は自然に笑いがでてしまった。


心底疲れた。もう離れようと心に決め、気が付いたらモラオが別室で眠るまで、自分は何時間も


布団にもぐっても眠れない事に気が付いた。もう病院行こうと決め、翌朝予約の電話をいれてみた。


初めての心療内科。なんか複雑だな。     でも夜ぐっすり眠りたい。


とにかく電話して予約いれたし、なんか配偶者が原因ですってはっきりいえちゃうあたりは


まだだいじょうぶなのかな、、、、えっ