我が家の夫はモラルハラスメント。



きっとモラハラの中でも断トツに言葉の暴力がひどいダウン



自分だけではないよ、とモラハラの愚痴を共有できたらと立ち上げる事にしましたニコニコ




すべてを受け入れる事はまだ私にはできません。浮気、ギャンブル、ただのバカなのか


会話を理解しようとかそうゆう常識すらありませんむっ




正直もう離婚へのカウントダウンがはじまっています。



シングルマザーになる準備。。いかんせん冷静に話し合いが不可能な場合いどうしたら



よいのでしょうか?


「てめー気持ち悪いんだよ」からはじまる一言、、、、、、話すのも無理か。。。。。。。