我が家の夫はモラルハラスメント。
きっとモラハラの中でも断トツに言葉の暴力がひどい![]()
自分だけではないよ、とモラハラの愚痴を共有できたらと立ち上げる事にしました![]()
すべてを受け入れる事はまだ私にはできません。浮気、ギャンブル、ただのバカなのか
会話を理解しようとかそうゆう常識すらありません![]()
正直もう離婚へのカウントダウンがはじまっています。
シングルマザーになる準備。。いかんせん冷静に話し合いが不可能な場合いどうしたら
よいのでしょうか?
「てめー気持ち悪いんだよ」からはじまる一言、、、、、、話すのも無理か。。。。。。。