もう、かれこれ三年目になる。

離婚までの期限がないものの、モラハラ夫との話し合いもすすまず、イライラする毎日に自分でも

おしつぶされそうだ。


嫌なところを書けばきりがない。周りはよくいれるね~なんて言うけど居たくないに決まっている。


私はモラオと言う悪魔と暮らす試練期間だと思っている。

人間と思ったら大間違いだ。

色々な要素がつながってモラオになる。いわばキングボンビーってところかな。


話が通じない。親も申し訳ないがまともではない。

何かに長けているなら良かろうものか、無に等しい。


金銭面の負担。なんでこんな奴と苦楽?いや、苦だけをともにしなきゃならないのかな。


本当に死んでくれたらいいのにって思う。

今日も仕事を休んだようだ。


私は子供を連れて出かけよう。