もう、かれこれ三年目になる。
離婚までの期限がないものの、モラハラ夫との話し合いもすすまず、イライラする毎日に自分でも
おしつぶされそうだ。
嫌なところを書けばきりがない。周りはよくいれるね~なんて言うけど居たくないに決まっている。
私はモラオと言う悪魔と暮らす試練期間だと思っている。
人間と思ったら大間違いだ。
色々な要素がつながってモラオになる。いわばキングボンビーってところかな。
話が通じない。親も申し訳ないがまともではない。
何かに長けているなら良かろうものか、無に等しい。
金銭面の負担。なんでこんな奴と苦楽?いや、苦だけをともにしなきゃならないのかな。
本当に死んでくれたらいいのにって思う。
今日も仕事を休んだようだ。
私は子供を連れて出かけよう。