自分のためにも来週から、モラオ旦那に内緒で失踪します。

っていっても2週間ヒミツ


すごい色々不安はあるけど、こんな人間と苦しいイライラする日々にうんざり、もうどうでもいいや。


お金の事や家事や、飼い猫の手配はしたし。


後はモラオの連絡と、女さえ家にあげなければいいや。あ。お金もだな~むっ


最近子供が、心配ないさ。どうにかなる。大丈夫だよって言ってくれる。


それは、私が無意識になげかけていたのかもしれない。    

3歳の子供が言うセリフじゃないなダウン


ふと、人生がやりなおしが出来たとしたら、今の子供には会えなくなる。そう思ったらわかっていても我が子に

会いたいと思った天使


すまんよ息子よ~男の子。来週はお母さんたくさんたくさんいろんなところに連れていくよ!


子供が幸せになれるなら、お母さんがんばるからね!!


さてさてばれない様に荷物まとめ

なきゃドキドキ