自分のためにも来週から、モラオ旦那に内緒で失踪します。
っていっても2週間![]()
すごい色々不安はあるけど、こんな人間と苦しいイライラする日々にうんざり、もうどうでもいいや。
お金の事や家事や、飼い猫の手配はしたし。
後はモラオの連絡と、女さえ家にあげなければいいや。あ。お金もだな~![]()
最近子供が、心配ないさ。どうにかなる。大丈夫だよって言ってくれる。
それは、私が無意識になげかけていたのかもしれない。
3歳の子供が言うセリフじゃないな![]()
ふと、人生がやりなおしが出来たとしたら、今の子供には会えなくなる。そう思ったらわかっていても我が子に
会いたいと思った
。
すまんよ息子よ~
。来週はお母さんたくさんたくさんいろんなところに連れていくよ!
子供が幸せになれるなら、お母さんがんばるからね!!
さてさてばれない様に荷物まとめ
なきゃ![]()