パソコンにログできた!解約されたのかと思ったドクロ

あっという間の出来事で、人生の旅のひとときも、帰ってきてから、ばたばたありすぎて

余韻なんかにひたれなかった。


元旦に離婚したいと申し1週間帰らなかった。

それでもなにも変わろうとしない夫に、あなたは病気です。


私に話しかけないで下さい。と夫の親戚といっても身内の集まりのときに

言ってやりました、


夫に対して、我慢のレベルでもない。精神異常患者で常に睨みつけてくるジャックナイフ男だと


捨て台詞をはいてタクシーで子供と帰宅しました。


後はモラオの家族でモラオをどう扱うのか、私の悪口なんか一つもないこと

にきがつくだろうか。


育児も皆無。自分中心のただのドラ息子。

新年早々にお金を持ち出し夜遊び三昧な彼に今年は

私は逆襲する年に決めました!!!


バカヤロー本当に自分がみじめで情けない。

やっと幼稚園入園までがんばって子供と向き合い大切に育ててきたんだから、私は私の為の人生を子供と作ろうと

思いますねこへび