↓この記事のつづきです↓

東京12畳1R「狭い家」在住。

クセつよでドケチな40代ミニマリストの

インテリアとかライフスタイルとか

家族との日常とかを綴ります。

 

✏️ルームツアーはこちら

 

YouTube→暮らしVlog🏠

インスタ→家🏠猫と犬🐈🐕

ツイッター(X)→ぼやき📝

 

 

\登録不要です/

 

 TODAY'S
 
検査は来週ですが絶飲食から流動食へ

 

だんない(夫)は

2022年からスキルス胃がんで闘病中です。

 

先週から熱が下がらず、風邪と思っていたら

血便が出てしまい、月曜日から入院中です。

 

昨日までは隔離されて飲み食い完全アウトで

輸血と点滴で体調を整えていましたが、

今日から流動食がスタートしたそう。

 

つまりは、体調が少し上向きということ。

ひとまず、ちょっと前進です。

 

よかった💦

 

この調子でいくと、検査は来週の

月曜日からスタートとのことです。

 

まだ、何が悪いのかすらわかりませんが

はやく原因がわかって退院して

大したことなくてよかったねって

一緒に笑えるといいなと思います。

 

【おまけ】

だんないの病室から、向かいの解体中の

ビルが見えるらしく、毎日写真を送ってきてくれます。

 

月曜日

 

木曜日

 

あんまり変わらないね……。

ブルドーザー増えたかな?

 

\明日もきてね/

 

 

\おすすめですぞ/