"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

 

 

(記事のさいごにおまけあります)

 TODAY'S
 
だんないただの風邪のはずが血便で入院へ

 

↓連載中ですがちょっとお休み↓

 

だんない(夫)は

2年前からスキルス胃がんで

闘病しています。

 

3日前(先週の金曜日)から

原因不明の高熱が続き

病院で調べたところ

風邪ということで

自宅で療養していたのですが、

どうも風邪ではなかったようで……

 

まだ調子良かった頃のだんないとだいふくちゃん

 

今朝血便が出ました。

 

病院に連絡したらすぐ来いということで

大急ぎで向かったところ

そのまま入院になってしまいました。

 

(とはいえ瀕死の重体とかではなく

普通に会話もできるし歩ける状態です。

暇みたいで病室からめっちゃLINEくる)

 

夫のがんがわかってからというもの、

数ヶ月おきに何かしらで体調を崩し

入退院を繰り返しているのですが、

やはり入院となると不安だし

とても心配な気持ちになります。

 

私はますますがんばって

働いて、支えにゃあと

頭ではわかっているのですが、

入院の荷物用意して

持っていって帰っただけで

心のガソリンがエンスト寸前です。

 

今年1月のだんないとだいふくちゃん

 

実は私も同時期に発熱していて

同じ風邪だと思っていたのですが、

ただ単に同時に発熱しただけで

全然違う原因だったようです。

 

私は病院にかかってないのですが、

微熱が続くのは花粉症が

原因っぽい気もしています。

 

なんかもうどっと疲れた!!

 

今日はもうとりあえず

なんもしないぞ。

 

テレビ見てゆっくりします。

 

コメントお返事できてませんが、

何度も読み返して励まされています。

ありがとうございます。

 

\更新のお知らせ届きます/

 

 

 

\せまいえの別の記事を読む/