"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

 

 

 TODAY'S
 
㊗️2月のアクセス42万PVでした

ブログを初めて約5年。

 

今までの最高アクセス数は

42万PVだったのですが、

それははるか昔のこと。

 

(PVはページュビューという意味で

見られたページ数の数値です)

 

コロナ禍でガクッとアクセスが減り

調子が良くても20万PVぐらい

だったのですが……

 

当ブログ「せまいえ」の

2月のアクセス数が

以前の最高アクセス数タイの

42万PVに乗りました。

 

\バンザーイ🎉/

 

今このブログを読んでくださっている

あなたにありがとうを伝えたいです。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

これからも「せまいえ」を

よろしくお願いします。

 

\更新のお知らせ届きます/

 

↓昨日買ったズボン 安い〜〜↓

 

ーーーーー

 

\月曜日からはじまるよエントリーしとこう/

イベントバナー

 

\私が買うもの・買ったものまとめました/

 

 

\ワタクシ、大木奈ハル子のお仕事一覧/

 

\せまいえの別の記事を読む/