"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 TODAY'S
 
まりえのおうちごはん&節約LIFE☆で
紹介してもらいました〜〜

 

今朝みたらフォロワーさんが

めちゃくちゃ増えていました。

 

その数なんと200人以上!!!!

 

\フォローありがとにゃん❤️/

モコばあちゃんも感謝しとります

 

不安

びっくりして震える私

 

「急になんで!?」と思ったら、

なんとブログ友達のまりえさんが

ブログで紹介してくれてました。

 

すごくステキに書いてくださり

読み返してはニヤニヤしとりますよ。

 

最高のプレゼント🎁

泣き笑い

感動でむせびなく私

 

まりえさんはアメブロと並行して

ライブドアブログでも活動をされていて

ライブドアのイベントで知り合いました。

 

\まりえさんのライブドアの方のブログ/

 

買い出しのレシートと

献立予定を掲載しているブログで

読み応えがあり、めっちゃ面白い。

 

影響を受けて私も自分のブログで

買い出しのレシート載せたりしてました。

 

↓まりえさんのライブドアブログ↓

 

実際にお会いしたのは2回だけなのに、

めっちゃステキに紹介してくださり、

"友達"と書いてくださっているのです。

 

↓証拠写真📷↓

 

\うれしくてジタバタしちゃう♪/

だいふくちゃんに喜びを表現してもらいました

 

実はアメブロに移転を決めたきっかけも

昨年末のライブドアの忘年会での

まりえさんとの会話がきっかけだったりします。

 

これからはアメブロのイベントで

ご一緒できるのかしら?と思うと

次に会ってお話しするのが楽しみです。

 

最後にまりえさんの

アメブロをご紹介して終わります。

 

 

フォロワー63.9K???

Kとは1000の単位らしいので

つまりは、フォロワー63900人!!!!

 

しゅ、しゅごい!!

 

↓まりえさんのアメブロ↓

キラキラ写真じゃないのに
めちゃくちゃおいしそうな食事なの!

節約しててもこんなステキな

食卓って可能なのね〜〜。

 

 

最近あったキュンとした話

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する