"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

 

 

(最後におまけあります!)

 

 TODAY'S
 
1000円以下で焼きたてワッフル食べ放題モーニング

 

ココスの一部店舗だけ

実施している朝食バイキング

(っていっても200店舗以上)

 

めちゃくちゃお得です。

 

価格にバラつきはあるのですが

私が行くお店は税込858円で

30種類以上の料理が食べ放題。

 

 

なかでも目玉は

お店で焼いたホカホカパンと

自分で作るワッフル。

 

取材なので一応いろいろ

取り分けましたが、

プライベートで行く時は

 

・ワッフル

・フルーツヨーグルト

・サラダ

だけを猛烈にむさぼります。

 

 

生クリームも食べ放題なので

ワッフルにこんもりのせて

はさんでムシャムシャします。

 

朝から罪深く

おいしく

最高なのよこれが。

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

↓東洋経済オンラインの連載で

さらに詳しく書いてます↓

 

1時間ランキング1位とれました。

ありがとうございます。

 

【おまけ 取材裏話】

ココスの朝食バイキングは

大好きだし、そこそこ近いので

年に数回行くのですが、

今まで記事にできませんでした。

 

なぜか?

 

それは撮影禁止だから。

 

私はこの連載で全店舗において

アポなし取材をしているのですが、

写真を撮る際に

「人が映り込まないようにするので

撮影してネットにあげていいですか?」

と媒体名は出さずに

撮影許可をとっています。

 

だけどココスの朝食バイキングは

バイキングブースの撮影は禁止

って言われるんですよね。

 

昨年末にテレビのロケに行った際に

許可を得たうえで写真を撮り、

その画像を使って記事を書くことができました。

 

お気に入りのモーニングなので

ようやく記事にできて嬉しいよ〜〜。

 

↓毎週土曜の朝に更新されます↓

 

↓ランコム750円、鬼の安さ

 

↓冬の必需品フェイスクリームにも

 

↓7年愛用してる激安無添加ボディソープ

 

↓Kindle Unlimited読み放題対象

 

\ワタクシ、大木奈ハル子のお仕事一覧/