"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

 

イベントバナー

 

 TODAY'S
 
うれしい手紙とおいしいお菓子

地元京都で仲良くしていた

25年来のお友達N嬢から

うれしい手紙とおいしいお菓子が届きました。

 

 

何の前触れもなく届いたので

びっくり!

 

そして手紙の内容が

とてもとても嬉しかった。

 

 

水曜日のテレビ出演の感想と

ねぎらいがしたためられていました。

 

↓出演したTVはこちら

 

N嬢は私の出演を、自分の家族にも

知らせてくれていたようで

N嬢の妹のもげ子からもメッセージ来てた。

 

応援してもらって

照れるけど嬉しい。

 

本当に本当にありがとう☺️

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

20代30代はとても身近で

恋愛の愚痴や、仕事の悩みを

聞いてもらったりとか、

友達とのトラブルに巻き込んだりとか、

いっぱい迷惑かけて助けられた

大切なお友達。

 

彼女が先に結婚して、

子供が生まれてからも

ちょくちょく会っていたのだけど、

東京に来てから8年ぐらい

多分一度も会ってない😱

 

それでも気にかけてくれて

仕事を応援してくれる。

 

こんなにありがたいことがありますか!?

いや、あるまい!!←反語

 

帰省したら一番に

会いに行きたいです。

(全然予定はないけども)

 

 

久しぶりに食べる京都の名店

マールブランシュの焼き菓子は

とてもおいしかったです。

 

\明日も見てね/

 

 

😊楽天市場のおすすめ1,000円商品

😀ネットで見つけたお得&欲しいはコレ

 

\せまいえの別の記事を読む/

 

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する