"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

 

 

(最後におまけあります!)

 

 TODAY'S
 
TBS「THE TIME,」で神コスパモーニング

TBSの朝の情報番組「THE TIME,」の

2024年2月21日「TIMEマーケティング部」で

チェーン店のモーニング特集第3弾に

出演させていただきました。

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

今回は

びっくりドンキーの

 

 

「卵かけご飯」税込330円と……

 

 

果実園リーベルの

 

 

「トーストモーニング」税込550円を

ご紹介させていただきました。

 

 

リポーターは前回と同じく

ぶんちゃん(重松文さん)です。

 

ぶんちゃんかわいい❤️

 

私みたいなおばちゃんにも

フレンドリーでガチでマジで

めっちゃいい子でもはや大ファン。

 

 

 

告知しますねって言ってたのに

できずにスミマセンでした🙇

 

事前にブログでも告知したかったのですが

解禁が当日の日付をまたいでからで

ブログに書くタイミングがなかった💦

 

テレビ撮影なので気合を入れて

撮影前日に美容院に行き

GUで990円のカーディガンも買いました。

 

↓これを着ています

 

美容室で前髪を切ると

いつも美容師さんは苦情を恐れて

長めにカットしちゃうので

「短すぎるとか文句言わないので

バッサリいっちゃってください!」

とお願いしたら、予想よりはるかに

バッサリいきまして。

 

チョンチョンの前髪で

出演したのですが、

スタジオの一ノ瀬美空さんに

お褒めいただき、

「切りすぎてヨカッタ✨✨」

と、思いました。

 

めでたしめでたし。

 

東洋経済オンラインの連載記事です

↓ ↓ ↓ ↓

びっくりドンキー

 

果実園リーベル

 

 

 

 

\コラム「チェーン店最強のモーニングを探して」連載中/

\更新のお知らせ届きます/

 

【おまけ】

お買い物マラソンで買った

犬用ロンパース届きました。

かわええええ〜〜。

 

 

大きめだったので

ボタンつけてサイズ調整しました。

(また記事にします)

 

 

お買い物マラソン実施中〜〜

 

\とりあえずエントリーしとこう/

イベントバナー

 

前回の楽天お買い物マラソンで

買ったアレコレはコレだ〜!

 

 

 

\酒の肴に鶏皮スナックと砂肝チップス/

 

\鬼リピ。我が家の必需品/

 

\ぽっちゃりサイズアリ!安くてレビューも4.25/

 

あと、時間あるときに

長袖Tシャツの良さそうなやつを

探して購入予定です。

 

\エントリーお忘れなく/

イベントバナー

 

↓参考になるとうれしいな〜〜

 

\ワタクシ、大木奈ハル子のお仕事一覧/