"ささやかな贅沢"と

"遊び心のある節約"をモットーに、

都心の狭い家(12畳1R)に

ミドルシニア夫婦と保護猫と預かり犬で

愉快に暮らしています。

 

テレビおうち動画→YouTube

カメラインテリア→Instagram

メモ日常のぼやき→X(Twitter)

 

 

 TODAY'S
 
手術後1ヶ月はイイ感じ〜〜

 

2018年に

保険適用の眼瞼下垂(がんけんかすい)の

二重切開の手術に失敗しました。

 

手術と経過、再手術までを

書いていきたいと思います。

 

\最初から読む/

 

\1つ前から読む/

 

まずは写真からドン!

 

 

上から

・眼瞼下垂手術前

・眼瞼下垂手術直後

・術後1ヶ月(開眼)

・術後1ヶ月(閉眼)

 

なんだかかたちは

いびつではあるものの〜

瞼の閉じにくさなどもあるものの〜

まあこんなもんかなという感想です。

 

手術が終わって1週間後に抜糸があり

2週間後と1ヶ月後に

検診がありました。

 

いつ来ても病院はガラガラです。

 

完全予約制なのも

あるのかもしれないですが、

私以外の患者さんに

会ったことないよ。

 

主治医には「順調ですね」

と、言われました。

 

次は3ヶ月後に受診して

問題がなければ終了です。

 

が!

 

前倒しで電話があり

予約した日に診察できないので、

前倒しで受診してくれと言われたのでした。

 

(つづく)

 

↓つづきはこちらから

 

【そっと伝えたいこと】

 

以前、食品ロス解消アプリ「TABETE」の

お得なキャンペーンを紹介しました。

 

が!

 

地域によっては

加盟店が全然ないそうです……

 

もし登録してくださったのに

がっかりさせてたらすみません。

 

 

TABETEの登録はこちら

紹介コード

0WZZZQ

で、お互いに200ポイント獲得できます。

 

\詳しくはこちら/

↓売れ残りのケーキやパンを安く買えるアプリTABETE

 

\せまいえの別の記事を読む/